2017Bs観戦記01 2017/4/22 @ZOZOマリンスタジアム

Pocket

今年の個人的な開幕は札幌ではなくマリンとなった。今年の試合日程が発表になる前からこの週末に東京での予定が決まっていて、関東の試合来い!と思っていたらタイミングよくマリンでのロッテ戦。ということで5年ぶり2回目のマリンに行ってきた。

試合のほうは西と涌井の先発。相手はエースだし2回にノーアウト満塁から無得点だったので今日は厳しいか…と思って見ていたが、オリックスが接戦を制して逆転勝利。

この日はオリックスのビジター応援デーということもあってか、関西からも応援団がたくさん来ていてなかなか迫力があった。

ただ、好調のロメロがフェンスに突っ込んで担架で運ばれてしまったのが心配。あとから映像を見るとひざを強打したようだけど、ぶつかったときのものすごい音がレフトスタンドまで聞こえてきた。少しでも早く戻ってきてくれることを祈るしかない。

とはいえおよそ半年ぶりの現地観戦で無事勝利を見届けられて楽しかった。次は1週間後の京セラドームでのソフトバンク戦、関西クラシック!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です